スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬 乾燥 かゆみの原因

冬になると、からだのかゆみは、通常よりひどくなってくるようです。(我が子の場合)


それは、冬の空気が乾燥していることも影響しているのかもしれません。


しかし、肌のかゆみの原因は、様々な要因が複雑に絡み合ってることも多く、
肌トラブルの原因を特定することは、非常に難しいとされているのです。



そのために、原因を取り除くためのありとあらゆる方法を試すには、
多くの資金と、多大な時間がかかってしまうんです。


「いろいろ試してみたけど、ダメだった・・・」
「高額な治療費がかかる・・・」
という、可能性の見えない道のりで迷ってる方も多いのです。



しかし、トラブル肌には、共通した特長があることがわかりはじめました。
トラブルを起こしている原因は、なんであれ、
トラブルを抱える肌は、肌が非常に乾燥し、バリア機能が極端に低くなっている
状態なのです。




◆トラブル肌が起きる仕組み◆

乾燥により、バリア機能が低下した肌には、無数のひび割れが起きます。
→→その隙間から、アレルゲン等の異物や外部刺激が侵入。



⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


結果、肌トラブルの症状が出てくるんです。

kiseki.jpg

それを改善するためには

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

乾燥に負けない肌を作ること。
つまり、角質層へ十分なうるおいを届け、
肌のバリア機能を回復させること
にあるんです。




ここに注目し、「奇跡の肌砂糖」は作られました。

お豆を煮る時に、お砂糖を入れるとモチモチになった経験がありませんか?
砂糖には、高浸透力と吸水、保湿力がすぐれているのです。


つまり、砂糖の力で、角質層にうるおいを届けられ、バリア機能を回復する
力が、砂糖にはあるのです。



そこで誕生した奇跡の肌砂糖は、乾燥によるかゆみを改善するためには
一番の近道ではないでしょうか?


薬ではなく、天然成分でできていますので、子供の乾燥肌にも安心して使えるのも
お子さんの健康を思うお母様には、なにより肌に優しい成分が嬉しいですよね。




この、「奇跡の肌砂糖」開発モデルとなっている娘さんは、
使い始めて3日で、一番にかゆみに実感があったとおしゃっています。
その後、1週間で、かゆみが改善されたそうです。



つらいかゆみは一刻も早く止めてあげたいですよね。
辛いかゆみで、現在もお悩みの方には、
お手軽価格でお試しできるタイプもありますので、
そちらで効果をお試ししてみてはどうでしょうか?


ゆっくり、朝まで眠れる日々を取り戻しませんか?



◎公式販売サイトで、詳細は確認してみてください
→→もう、かゆみをあきらめないで





スポンサーサイト
公式サイト
◆公式サイトはこちら◆   ↓↓↓↓↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。