スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチガチかかとのひび割れに

私の悩みは、この時期のかかとなんです。

ひびが割れて、白く粉をふいたようで、しかもささくれだっている状態。
ストッキングを履こうものなら、電線しないように履くのが本当に大変です。


同じく手も乾燥と、洗剤によって荒れていて、ニットが引っかかるくらいひどくて。^^;


かかとに関しては、以前はこの時期だけでしたが、最近は春先や夏場にも
ひびが割れることがあって、かなり痛いんです。汗


この部分が奇跡の肌砂糖でよくならないかな~と思ってつかってみました。

奇跡の肌砂糖 109-3


この部分に奇跡の肌砂糖を摺り込んでいきます。

まずは、汚れを落とすためにキレイにあらって、そこに付属スプーン1~2杯をめあすにして
使います。(濡れた状態で)



最初は、砂糖の粒子が気持ちが良くて、香りも良く、
硬い角質層にじんわり吸収されてくみたい。



でも、手の熱で溶けてしまって、次第に水分にかわっていました。
それでもなじませやすくて、しばらくこすっていました。



最後に軽くながしたら終了です。


結果は・・・


奇跡の肌砂糖 118


たった1度でしたが、この先の希望が見えた気がします。
こんなにかわるんだ~と感動!!


触った感じも、水分が入っているのを実感できるほど
ふっくらでモチッとしてるんです。


肌砂糖は、1粒ずつ、オイルコーティングされていますので、
そのオイルが皮膚の表面に膜をはってくれているかのようです。



これなら、体のかゆみにもいいもしれない~そう直感的におもいましたよ、
体や、顔に使う際は、ゴシゴシ擦るのはよくないので、
手で砂糖をとかしてからつかってくださいね。


◎公式サイトはコチラからどうぞ
→→
詳細はこちら!




スポンサーサイト

保湿ケア対策に 奇跡の砂糖

奇跡の砂糖が、自宅に届きました。

奇跡の肌砂糖 074-a


注文から、商品が届くまであっという間の速さで、ポストに入っていました。。
かゆみは待ってくれないので、この速さ、とても嬉しいですね。


ポスパケットという郵便受けに配達する方法ですと、
送料が190円ですみますよ。そちらで注文しました。



◎詳しくはこちらから
→→
奇跡の肌砂糖公式サイト





内容は、

奇跡の肌砂糖 079-a
「奇跡の肌砂糖」と説明冊子が入っていました。





早速開封です。

まずは、念のためパッチテストを私の肌で行ってみました。


奇跡の肌砂糖 081-a





奇跡の肌砂糖 100-a
中身はこんな感じで、かなりしっとりとして、甘い良い香りがします。
子供たちも興味深々近づいてきましたが、「良い匂い~食べたい♪」と
この香りは、気に入ってくれたようです♪





手で触ると少し、粒子を感じるのですが、肌の上に少量置くと、
体温ですぐに溶けてしまいました。
これなら、かゆみで傷付いている肌にも、しみたり、傷んだりすることも
なさそうです。




この容器は、ジップがついていますが、水分に弱いので、
必ず、他の容器に入れ替えたほうがいいですよ。
水には弱いので、水分が仲にはいると、溶けて使えなくなってしまますので。
気をつけてくださいね。




コチラを、かゆみのある子供たちの膝裏、肘裏、背中、お腹につけていきたいと
思います。
また、私も乾燥肌ですので、私の乾燥が気になる部分にも
使ってみたいと思います。



◎公式販売サイトはコチラ
⇩⇩⇩


冬 乾燥 かゆみの原因

冬になると、からだのかゆみは、通常よりひどくなってくるようです。(我が子の場合)


それは、冬の空気が乾燥していることも影響しているのかもしれません。


しかし、肌のかゆみの原因は、様々な要因が複雑に絡み合ってることも多く、
肌トラブルの原因を特定することは、非常に難しいとされているのです。



そのために、原因を取り除くためのありとあらゆる方法を試すには、
多くの資金と、多大な時間がかかってしまうんです。


「いろいろ試してみたけど、ダメだった・・・」
「高額な治療費がかかる・・・」
という、可能性の見えない道のりで迷ってる方も多いのです。



しかし、トラブル肌には、共通した特長があることがわかりはじめました。
トラブルを起こしている原因は、なんであれ、
トラブルを抱える肌は、肌が非常に乾燥し、バリア機能が極端に低くなっている
状態なのです。




◆トラブル肌が起きる仕組み◆

乾燥により、バリア機能が低下した肌には、無数のひび割れが起きます。
→→その隙間から、アレルゲン等の異物や外部刺激が侵入。



⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


結果、肌トラブルの症状が出てくるんです。

kiseki.jpg

それを改善するためには

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

乾燥に負けない肌を作ること。
つまり、角質層へ十分なうるおいを届け、
肌のバリア機能を回復させること
にあるんです。




ここに注目し、「奇跡の肌砂糖」は作られました。

お豆を煮る時に、お砂糖を入れるとモチモチになった経験がありませんか?
砂糖には、高浸透力と吸水、保湿力がすぐれているのです。


つまり、砂糖の力で、角質層にうるおいを届けられ、バリア機能を回復する
力が、砂糖にはあるのです。



そこで誕生した奇跡の肌砂糖は、乾燥によるかゆみを改善するためには
一番の近道ではないでしょうか?


薬ではなく、天然成分でできていますので、子供の乾燥肌にも安心して使えるのも
お子さんの健康を思うお母様には、なにより肌に優しい成分が嬉しいですよね。




この、「奇跡の肌砂糖」開発モデルとなっている娘さんは、
使い始めて3日で、一番にかゆみに実感があったとおしゃっています。
その後、1週間で、かゆみが改善されたそうです。



つらいかゆみは一刻も早く止めてあげたいですよね。
辛いかゆみで、現在もお悩みの方には、
お手軽価格でお試しできるタイプもありますので、
そちらで効果をお試ししてみてはどうでしょうか?


ゆっくり、朝まで眠れる日々を取り戻しませんか?



◎公式販売サイトで、詳細は確認してみてください
→→もう、かゆみをあきらめないで





アトピー肌が改善

快適すくらぶ【奇跡の肌砂糖】は、アトピー肌をケアしたいという、
母の願いが形となった商品です。
重度の娘さんの肌トラブルを解消するために母親が開発した商品なのです。







肌のトラブルに悩まされ、「私、お嫁にいけないかも・・・」と
娘に言われたことがきっかけで、
どうにかしたい!直してあげたい!という親心から、
母親が5年と、2億円をかけて単身アメリカにわたり開発した商品。




母親のなんとも熱い思いが伝わってきますよね。
私も2児の娘を持つ母親ですので、
娘にそんなことを言われたら、どんなに辛いことでしょう。



こうなったら、自分の身はなげうってでも、「なんとしても、どうにかしてあげたい!」
そう思うのが親心ですよね。
でも、万人がそれを形にできる訳ではなく、その思いを形として残せたのは凄いことです。





その思いがつまった、「奇跡の肌砂糖」はまだ発売されたばかりなのですが、
口コミで評判が広まり、
乾燥肌がしっとりしてきた、かゆみが落ち着いてきた
という使用者の声も続々届いているようです。



同じアトピーや、体の乾燥によるかゆみ症状がある方には、
「試してみたい!」そう思える商品でしょう。




その娘さんは、今ではすっかり美肌になり、モデルさんになって活躍されて
いるそうですよ。お嫁にいけない‥‥・と言っていたのが嘘のように生活が一変したのです。






実は、我が家も他人ごとではなく、軽いアトピー症状の娘たちがいます。



冬場は、皮膚科に行って、保湿剤を切らせないくらいで。
保湿剤がないと、夜中に体を掻きだし、
腕や、背中、お腹など引っ掻き傷が毎日絶えません。




しかし、薬に頼るというのもどうかと思うところもありまして。
ステロイドなどの強い薬は、副作用の心配もありますし、
肌が黒ずんだりするのでは? 一生薬がないと生活に支障がでてしまうのではないか?心配で。



薬に頼っていると、抵抗力も落ちてしまうのではとも思うのです。




かゆみがあるっていうのは、本当につらいものです。
寝ていても、意識はかゆみに集中するようで、夜中にボリボリ・・・。
その音で、目が覚めるくらいかきむしるのをどうにかできないものかと
思うようになりました。





そんな経緯であれこれ調べているうちに、この奇跡の肌砂糖にめぐり合いました。



体験者の口コミを少し紹介しますね。

■いつもかゆがる息子にか1週間使用してみました。
かきこわしてしまった膝裏に集中使用したのですが、今では気になる箇所がほとんど
なくなりました。ステロイドを塗らなくても良さそうです。息子もこの香りがとても
気にいっているようで、喜んで塗らせてくれます。



■頑固なかゆみに何十年も悩まされて漢方薬や、いろいろな薬を試して見ましたが、
良くなったり、悪くなったりの繰り返しでした。
半ば諦めの境地で、大した効果を期待していたわけでもありませんが、
副作用などをおこす、悪いものが含まれているわけではないからととりあえず購入。
使ってみると、使い心地が非常によく、すべすべになります。
シャンプーの後、擦り込むと髪の毛がサラサラになります。
リンスが使えなかったので、有りがたかったです。




■頭皮に固くかゆみを伴う箇所があり、何年も皮膚科に通って薬でしのいでいました。
今年は我慢ができなくなり、この奇跡の肌砂糖にあって、もしかして?と
思って購入してみました。1日2回塗って3日目ですが、痒そうだった頭皮が
正常な皮膚に変わってきています。
いいものを開発してくださり、ありがとうございます。


こんなに、喜びの声があがっているんです。




乾燥肌や、アトピー肌というのは、敏感肌ですので、
余計な化学薬品によって、肌トラブルや、副作用が増加するのではないかと、
ずっと心配していました。



できるだけ、肌に優しいケアができないものか
そう思っているのですが、
砂糖が乾燥肌やかゆみ、アトピーにいいというのは
はじめて聞いたので、正直びっくりでしたね。





でも、きせきのはださとうは、普通の砂糖とは違って、
その他の天然の成分も配合しているので、
お肌に優しく、お肌のために考えだされた商品であることがわかりました。
防腐剤、合成香料、着色料を一切使っていないので、敏感肌の方にも安心して使えるように研究開発されているのです。





同じ母親として、共感した思いを試してみたい!
そう思って、私もこの商品を購入してみることにしました。



少しでも、子供たちのお肌の状態が改善されることを期待して
この「奇跡の砂糖」を使ってみたいと思います。



◎公式サイトに、開発誕生秘話が載っています
                   
詳細はこちら!



公式サイト
◆公式サイトはこちら◆   ↓↓↓↓↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。