スポンサーサイト


アトピー肌が改善

快適すくらぶ【奇跡の肌砂糖】は、アトピー肌をケアしたいという、
母の願いが形となった商品です。
重度の娘さんの肌トラブルを解消するために母親が開発した商品なのです。







肌のトラブルに悩まされ、「私、お嫁にいけないかも・・・」と
娘に言われたことがきっかけで、
どうにかしたい!直してあげたい!という親心から、
母親が5年と、2億円をかけて単身アメリカにわたり開発した商品。




母親のなんとも熱い思いが伝わってきますよね。
私も2児の娘を持つ母親ですので、
娘にそんなことを言われたら、どんなに辛いことでしょう。



こうなったら、自分の身はなげうってでも、「なんとしても、どうにかしてあげたい!」
そう思うのが親心ですよね。
でも、万人がそれを形にできる訳ではなく、その思いを形として残せたのは凄いことです。





その思いがつまった、「奇跡の肌砂糖」はまだ発売されたばかりなのですが、
口コミで評判が広まり、
乾燥肌がしっとりしてきた、かゆみが落ち着いてきた
という使用者の声も続々届いているようです。



同じアトピーや、体の乾燥によるかゆみ症状がある方には、
「試してみたい!」そう思える商品でしょう。




その娘さんは、今ではすっかり美肌になり、モデルさんになって活躍されて
いるそうですよ。お嫁にいけない‥‥・と言っていたのが嘘のように生活が一変したのです。






実は、我が家も他人ごとではなく、軽いアトピー症状の娘たちがいます。



冬場は、皮膚科に行って、保湿剤を切らせないくらいで。
保湿剤がないと、夜中に体を掻きだし、
腕や、背中、お腹など引っ掻き傷が毎日絶えません。




しかし、薬に頼るというのもどうかと思うところもありまして。
ステロイドなどの強い薬は、副作用の心配もありますし、
肌が黒ずんだりするのでは? 一生薬がないと生活に支障がでてしまうのではないか?心配で。



薬に頼っていると、抵抗力も落ちてしまうのではとも思うのです。




かゆみがあるっていうのは、本当につらいものです。
寝ていても、意識はかゆみに集中するようで、夜中にボリボリ・・・。
その音で、目が覚めるくらいかきむしるのをどうにかできないものかと
思うようになりました。





そんな経緯であれこれ調べているうちに、この奇跡の肌砂糖にめぐり合いました。



体験者の口コミを少し紹介しますね。

■いつもかゆがる息子にか1週間使用してみました。
かきこわしてしまった膝裏に集中使用したのですが、今では気になる箇所がほとんど
なくなりました。ステロイドを塗らなくても良さそうです。息子もこの香りがとても
気にいっているようで、喜んで塗らせてくれます。



■頑固なかゆみに何十年も悩まされて漢方薬や、いろいろな薬を試して見ましたが、
良くなったり、悪くなったりの繰り返しでした。
半ば諦めの境地で、大した効果を期待していたわけでもありませんが、
副作用などをおこす、悪いものが含まれているわけではないからととりあえず購入。
使ってみると、使い心地が非常によく、すべすべになります。
シャンプーの後、擦り込むと髪の毛がサラサラになります。
リンスが使えなかったので、有りがたかったです。




■頭皮に固くかゆみを伴う箇所があり、何年も皮膚科に通って薬でしのいでいました。
今年は我慢ができなくなり、この奇跡の肌砂糖にあって、もしかして?と
思って購入してみました。1日2回塗って3日目ですが、痒そうだった頭皮が
正常な皮膚に変わってきています。
いいものを開発してくださり、ありがとうございます。


こんなに、喜びの声があがっているんです。




乾燥肌や、アトピー肌というのは、敏感肌ですので、
余計な化学薬品によって、肌トラブルや、副作用が増加するのではないかと、
ずっと心配していました。



できるだけ、肌に優しいケアができないものか
そう思っているのですが、
砂糖が乾燥肌やかゆみ、アトピーにいいというのは
はじめて聞いたので、正直びっくりでしたね。





でも、きせきのはださとうは、普通の砂糖とは違って、
その他の天然の成分も配合しているので、
お肌に優しく、お肌のために考えだされた商品であることがわかりました。
防腐剤、合成香料、着色料を一切使っていないので、敏感肌の方にも安心して使えるように研究開発されているのです。





同じ母親として、共感した思いを試してみたい!
そう思って、私もこの商品を購入してみることにしました。



少しでも、子供たちのお肌の状態が改善されることを期待して
この「奇跡の砂糖」を使ってみたいと思います。



◎公式サイトに、開発誕生秘話が載っています
                   
詳細はこちら!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
◆公式サイトはこちら◆   ↓↓↓↓↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
